<>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
放置しすぎちゃったね・・・。

BHPです!!

 

超絶放置で申し訳ありません!前回のWFが終わってから個人的にあれな事が多くて・・・って事で今年もよろしくお願いします。

 

 さて、早速ですが来る2/10、幕張メッセにて開催されますワンダーフェスティバル2019冬の卓番号が決まりました!

 

5−19−07です!

 

 出し物は・・・新作3点と再販2点です。

 

新作

・赤血球&血小板 (はたらく細胞 TVアニメ版より) 9000円 10個

 赤血球が押している台車の上に血小板ちゃんが乗っていて2体セット!デカールとかつけます。

・でふぉるめなでしこ (ゆるキャン△ より)  4000円 15個

 しまりんと出合った時の格好で色んな所にチョコンと座れるものになります。でふぉるめしまりんと対になるアイテムです。

・五月雨 可動版 防寒着ver (艦隊これくしょん〜艦これ〜 ブラウザゲーム版 より) 6000円 15個

 可動するカーディガンを着た状態と普通状態の胴体を交換して遊べます。市販関節が必要ですが動く五月雨です。擬装は付きません。

 

再販

・でふぉるめしまりん (ゆるキャン△ より) 4000円 15個

・デフォルメプラウダセット (ガールズ&パンツァー より) 5000円 5個

 

 原型はまだ完成してないんで画像は出来てからね!順次更新していくと思いますが横のツイッターの方が早い事色々載せてるんでそこを見といてください!

| rikorako | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 02:03 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode