<>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
WF無事終了!!

BHPです。

 7/30に幕張メッセにて開催されましたワンダーフェスティバル2017夏に我々まるちしんくも参戦しました!!関係されましたすべての方々にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

 

 当日は多くの方々が卓を訪れて頂けました。五月雨さんは過去最速の完売!?ようじょ強し!?安定の戦車道!?フラペチ―ノ等のフェイクスィーツやマテリアルも御好評を頂きました。

 

 次のイベント参加予定は今の所は次のワンフェスですが、余裕があれば何処かに顔を出すかもしれません。その際は改めて告知させていただきますね。

 

 さて、当日「五月雨 可動版 お休みver」の組立マニュアルをGoogleドライブに公開してあります。ご購入頂いた方には別途QRコードを同封しておりますが読み込めない可能性も御座いますのでURLを記載しておきます。(※あわせて涼風と最初の五月雨可動版のマニュアルも必要ですのでそちらも載せてておきます。)閲覧制限はありませんので、興味がおありの方は閲覧いただけます。

 

五月雨可動版お休みver組立マニュアル

https://drive.google.com/file/d/0B7xr0IpYOJ3YeDFucU9BTkJmX1E/view?usp=sharing

涼風組み立てマニュアル

https://drive.google.com/file/d/0B7xr0IpYOJ3YMGFRRDh4TnpyRXc/view?usp=sharing

五月雨組み立てマニュアル

https://drive.google.com/file/d/0B7xr0IpYOJ3YeGdITWtYN3MtQnc/view?usp=sharing

 

吶喊で作ったので誤字脱字がいっぱい・・・その点はスルーしてください。

 

 さて、次は何を造ろうかなぁ・・・。

| rikorako | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 16:58 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode