<>
Entry: main  << >>
WF無事終了、お疲れ様でした!

BHPです。

 

 去る7/24、幕張メッセにて行われました「ワンダーフェスティバル2016夏」は無事終了いたしました!!

 

 当日、足をお運び頂きました方々および参加されたすべての皆様、お疲れ様でした&ありがとう御座いました。

 

 なぜこの文章が遅れたかと言うと・・・WFの翌日から一泊、大洗に行ってたからです。ぱんつぁーふぉー!

 

  今回販売しました「五月雨 可動版」は組立マニュアルが合計12Pになりましたのでgoogleドライブに置き、QRコードを付ける事にしましたが、上手くDL出来ないといけませんのでURLをおいておきます。

 

https://drive.google.com/file/d/0B7xr0IpYOJ3YeGdITWtYN3MtQnc/view?usp=sharing

 

 前日出発の午前4時に造ってたものなので誤字脱字が大変多く、文章もかなりあれなんでその点は突っ込まないで下さい。まぁこんな仕様だったんだと見ていただけるかと思います。

 

さてと、起きたら荷物整理をしますよ、多分・・・。

| rikorako | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 02:26 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode