<>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
戦いすんで日が暮れて・・・そして。
 BHPです。

 去る7/28に幕張メッセにて開催されました「ワンダーフェスティバル2013夏」に関係されました全ての方々、遅ればせながらお疲れ様でした!

 まぁ、冬よりは良い卓位置だったのでより多くの方がお立ち寄りくださいました。売り上げは・・・まぁ世知辛い話は置いときましょう。ユイちゃん完売有難う御座いました!

 次回参加予定のイベントは10月開催のトレフェス神戸となります。・・・まだ申し込みして無いや・・・あとでしよう。

 っで、なぜ今のタイミングで更新かと言いますと、WF終了後に「ガールズ&パンツァー」の舞台となりました茨城県大洗に行ってまいりました!!町の方々の色々なご意見などをお伺いする機会がありました。お忙しい中ご対応いただきました大洗の皆様、有難う御座いました!

 次はあんこう鍋食いたいですねぇ・・・。

 
| rikorako | 01:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:51 | - | - | pookmark |
Comment
こんにちは。ワンフェスお疲れ様でございました。
毎回まるちしんくさんの作品を楽しみにワンフェスに行っております一ファンです。
これからも応援しています!
Posted by: 空 |at: 2013/07/31 10:21 PM
空さん、コメントおよび応援有難う御座います。イベント会場では出来る限り声をお掛けしてます。洒落た事は言えないと思いますがぜひご意見をお聞かせくださいね〜.
Posted by: BHP |at: 2013/08/01 2:26 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode