<>
Page: 1/6   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
WF無事終了!!

BHPです。

 7/30に幕張メッセにて開催されましたワンダーフェスティバル2017夏に我々まるちしんくも参戦しました!!関係されましたすべての方々にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

 

 当日は多くの方々が卓を訪れて頂けました。五月雨さんは過去最速の完売!?ようじょ強し!?安定の戦車道!?フラペチ―ノ等のフェイクスィーツやマテリアルも御好評を頂きました。

 

 次のイベント参加予定は今の所は次のワンフェスですが、余裕があれば何処かに顔を出すかもしれません。その際は改めて告知させていただきますね。

 

 さて、当日「五月雨 可動版 お休みver」の組立マニュアルをGoogleドライブに公開してあります。ご購入頂いた方には別途QRコードを同封しておりますが読み込めない可能性も御座いますのでURLを記載しておきます。(※あわせて涼風と最初の五月雨可動版のマニュアルも必要ですのでそちらも載せてておきます。)閲覧制限はありませんので、興味がおありの方は閲覧いただけます。

 

五月雨可動版お休みver組立マニュアル

https://drive.google.com/file/d/0B7xr0IpYOJ3YeDFucU9BTkJmX1E/view?usp=sharing

涼風組み立てマニュアル

https://drive.google.com/file/d/0B7xr0IpYOJ3YMGFRRDh4TnpyRXc/view?usp=sharing

五月雨組み立てマニュアル

https://drive.google.com/file/d/0B7xr0IpYOJ3YeGdITWtYN3MtQnc/view?usp=sharing

 

吶喊で作ったので誤字脱字がいっぱい・・・その点はスルーしてください。

 

 さて、次は何を造ろうかなぁ・・・。

| rikorako | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さて・・・。

ご無沙汰しております、BHPです。

 

 夏WFが終って気がついたらもう11月・・・昨年はトレフェス神戸があったんですが今年は無かったん&他のイベントに行こうかとか考えてましたが色々ありまして断念、年内のイベント参加はもうないって事が確定しております。

 

 まぁ次の冬WFは無事当選しており、版権モノ新作も現在進行中で御座います。これに関しては情報が公開可能になり次第順次載せていきますので乞うご期待!?

 

参考までにガルパンと艦こればかりになります。

 

 イベント直前で無いとなかなか画像付きの記事が書けないのが情けない状態ですが、先日よく行く模型店であったコンペの作品でも貼っておきます。

 

 METALBOXさんであった「旧キットコンペ」に出したもので、1/100リアルタイプガンダムを説明書のまま(コアファイターの機首の一部のみ変形していたので後ハメにしましたが)後ハメや改造を全くしないで造り塗装してデカール貼りました。

 なんて言えばいいんでしょうか・・・素組みで奇麗に塗装するのって、改造して関節仕込むより難しいです・・・。皆さんも何か古いキットをそのまま造ってみてはいかがですか?

 

お薦めは1/100可変Zガンダムです!・・・ごめん嘘。デモワタシハチョットマエニチャントツクッタヨー。

| rikorako | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
WF無事終了、お疲れ様でした!

BHPです。

 

 去る7/24、幕張メッセにて行われました「ワンダーフェスティバル2016夏」は無事終了いたしました!!

 

 当日、足をお運び頂きました方々および参加されたすべての皆様、お疲れ様でした&ありがとう御座いました。

 

 なぜこの文章が遅れたかと言うと・・・WFの翌日から一泊、大洗に行ってたからです。ぱんつぁーふぉー!

 

  今回販売しました「五月雨 可動版」は組立マニュアルが合計12Pになりましたのでgoogleドライブに置き、QRコードを付ける事にしましたが、上手くDL出来ないといけませんのでURLをおいておきます。

 

https://drive.google.com/file/d/0B7xr0IpYOJ3YeGdITWtYN3MtQnc/view?usp=sharing

 

 前日出発の午前4時に造ってたものなので誤字脱字が大変多く、文章もかなりあれなんでその点は突っ込まないで下さい。まぁこんな仕様だったんだと見ていただけるかと思います。

 

さてと、起きたら荷物整理をしますよ、多分・・・。

| rikorako | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あと何日ですかね?

BHPです。

 

 気が付けば梅雨の時期に突入しております。

 

 さて、来る7/24に開催されますワンダ−フェスティバル2016夏に参加を予定しております。何時もの通り版権モノや工具等を準備しているのですが・・・新作、再販共に版権結果がまだ出ておりません。詳しい状況がわかり次第お伝えしますね~。

 

 今回版権モノの再販は2点、新規が3点になりまして、うち2点がデフォルメ(更に2体セットが1点)、色分割+可動ものが1点になってます。そして原型は・・・出来てません。可動やカラー分割が物凄く面倒で・・・更に組み立てやすさも考えないといけないから更に厄介です。出来ればデカールつけたいですが印刷する手段が・・・ギリギリまで検討します。

 

 さぁ、どうなる事か・・・。

| rikorako | 02:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今はただ・・・
BHPです。

 熊本、大分の地震の被害にあわれた方々へお見舞い申し上げます。くれぐれも安全と健康にご留意下さい。

 また支援活動をされている方々、お疲れ様です。貴方方を誇りに思います。ですが安全第一ですのでご自愛下さい。

 大災害が起こった時には、人の善意と悪意の両方が出てきて観ていて嬉しくなったり悲しくなったり色々ですね・・・。自粛の強要、火事場泥棒、募金詐欺、デマ、誹謗中傷・・・そう言う族は滅びてしまえと思います。

 さて、お知らせですが、通販の受付は一旦終了いたしました。

 WF2016夏の参加も確定しております。今回は再販の2点、新作の2点がガルパンネタという暴挙に出ております。(ちなみに新作のもう一点は艦これです!)現在色々と製サック中ですので公開できる段階になるまでお待ちくださいね〜。
| rikorako | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
WF無事終了。お疲れ様でした!
BHPです。

 去る2/7、幕張メッセにて開催されました「ワンダーフェスティバル2016冬」に関係されました全ての方々へ。有難う御座いますそしてお疲れ様でした!!

 いろいろな事が起こっておりましたが、無事に終了できた事を喜んでおります。お蔭様で平均的な売り上げとなりましたが、たくさんの方に作品を見て頂くことが出来ました。改めて有難う御座いました!!

 当方のGKは手流し品のため気泡や欠け等が俗に言う{業者抜き}の物よりも作りにくいかと思いますがゆっくりと出良いのでぜひくみ上げてみてください。何か質問が御座いましたらお気軽にお声をお掛けくださいね~。私のツイッターアカウントは@bhp9mmx19(全部半角英数)ですんでそちらで絡んでいただけると早くお返事できるかと思います。

 ちなみに、WF翌日は半日ほど『ガールズ&パンツァー』でおなじみの大洗に再び行ってまいりました。そして一昨年の冬の大雪で行けなかったあんこう鍋を食ってきました!!いやっほぅ!最高だぜっ!!

 次回以降のイベント参加は夏のWFになります。途中で何か行けるようなら行きたいと思いますが・・・どうなるかは神のみぞ知るって事で宜しくお願いしまむ〜。
| rikorako | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あけてますね!
BHPです。

 あけましてオメデトウ御座います。旧年中は【まるちしんく】をご贔屓にしていただき有難う御座いました。今年宜しくお願いしまうー。

 さて、来月の頭にはもうWFって状況になっておりますが・・・新作の原型は出来ておりません・・・でも、がんばります!ガンバリマス!ガンバリマス・・・原型なんて誰だって出来るもんっ!?ってい言って泣いていいですかね?

 冗談はさて置き、再販予定のスク水しまむーは不許諾でしたんで昨年11月のトレフェス神戸で最後となります。

 新作は、艦これ、のんのんびよりりぴーと、ガールズ&パンツァーより4種類を予定しております。

 情報が揚げれる様になり次第順次アップしていきますので宜しくお願いします!!って書いてる内に1/2になりました・・・。

  俺はあと何回ガルパン劇場版を観に行くんだろうか?・・・とりあえず4回目に行ってきます。
| rikorako | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
無事終了しました。
BHPです。

 ワンダーフェスティバル2015夏は無事に終了いたしました。関係されました方々、お疲れ様でした。

 非常に高温の中、一部会場の空調が効いてないんじゃないかと思える状態でしたが特に体調を崩すことも無くそれなりの売り上げを出せました。夏よりも冬のほうが良い結果が出ることが多いのですが、今回は当てはまりませんでした。むしろここ数年の中でも上位に入るのでは無いでしょうか?

 次回参加予定イベントはトレジャーフェスタin神戸7になります。詳細が決まりましたら更新しますね。

 ちなみに、会場内で購入したモノはペットボトル飲料くらいでした・・・。
| rikorako | 02:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ああ、黄金週間・・・。
BHPです。

 とりあえず告知ですが、トレフェス有明には参加しておりません。

 トレフェス有明はお弁当が事前に予約できたりと訳がわから無すぎて好きなイベントなんですが・・・如何せん、ウチは工具ぐらいしか売れた記憶が無いんですよねぇ・・・。それとは別の理由も御座いましてここ数年参加しておりません。出来れば何処かのタイミングで参加したいと思ってます。ちなみに、神戸は近いんで行く気でいます。

 夏WFですが、無事当選しておりまして新作や再販も準備している所で御座います。情報が出せる状態になりましたらまたご連絡しますね!!

 WFまであと3ヶ月っ!?だいじょうぶなんだろうかね?
| rikorako | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
トレフェス神戸終了!!
BHPです。

 11/2に開催されましたトレジャーフェスタin神戸6に関係されました全ての方々、お疲れ様&有難う御座いました!!

 我々まるちしんく年内最後のイベント参加は過去のトレフェス参加の中でもかなり良い成績に終わりました!!(夏WFよりも良かったのにはびっくりデス・・・。)お立ち寄りいただきました皆様有難う御座いました!!

 次回参加イベントは来年2/9のワンダーフェスティバルとなります。版権モノ新作2点と再販2点、他にも何かしら持って行きますのでお楽しみに!!

 うちのブースを見られると大概の方が「GKと工具のどっちがメイン?」っと思われるでしょう。イベントによっては立場が代わります。工具が売り上げの大半だったり、ほぼ半分だったり、GKのほうが上だったり・・・。プラモデルの素組なら余裕で出きる工具があり、ディスプレイ台や筆もあります。折角買ったんだから完成させて欲しいナァットオもいますので、是非購入したGKやプラモをゆっくり楽しんで造ってみてください。まぁ、売り上げ補助の意味もあるんですがね・・・。

 あと、季節柄体調を崩される方もいらっしゃるかと思いますが、私が今まさにそれっ!謎の背中の筋肉痛と軽い頭痛と倦怠感に襲われてます・・・。皆様もご注意を。
| rikorako | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode